あのさぁ、

 

今何してる?

 

世間が休日だからって、みんなと同じように

 

遊んでないよね?

 

ますます所得格差が深刻化する中、

 

どんな人間にも平等に与えられているのは、

 

〇〇だけだよ。

 

 

 

記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

 

 

ますます所得格差が深刻化する中、

 

どんな人間にも平等に与えられているのは、

 

【時間】

 

だけだよ。

 

 

『みんなが遊んでいる時間』

 

『みんなが寝ている時間』

 

『そして、みんなが仕事してる時間さえも』

 

今の生活を本気で変えたいのなら、こういった時間を

 

『周りと差をつける時間』

 

と捉えて、徹底的に行動するだけだだからね。

 

 

うん。

 

あなたが言いたいことは、わかってる。

 

僕もサラリーマン時代は、そうやって自分に言い訳してサボってきてきたから。

 

けど、聞かない。

 

言い訳なんて、探さなくていいよ。

 

そして、

 

間違っても口に出しちゃダメだよ。

 

そんなことしても、

 

あなたが虚しくなるだけだから。。

 

そして、そのネガティブ思考を口にしてしまうと、

 

ネガティブな未来を現実に引き寄せてしまうから。

 

 

 

 

 

あまりこんなこと言いたくないけど、僕がサラリーマンを抜け出したときって、

 

ホントに時間が惜しかった。

 

仕事中もずっとチャート見てたし、

 

トレードするために休みは全て平日に変更してた。

 

もちろん睡眠なんていらなかった。

 

気絶するまで起きてた。

 

けど、今思うと、

 

マジで充実してた。

 

時間を本当に大切にしてたと思う。

 

だからこそ、

 

周りに大きく差をつけれたんだと思ってる。

 

情報やテクニックを少し知っただけじゃ、周りに差なんてつけられないって直感的に理解してたからね。

 

どんな情報やテクニックも、全て自分で試さないと気が済まなかったし。

 

けど安心して、

 

あなたはすでに第一歩を踏み出してる。

(リテラシーの低い人にはちょっと差つけれてるね)

 

そして大くの人たちと違って、やるべきことも見えてる。

(これだけでもメチャクチャ有利)

 

今やれることも無限にあるはず。

(これは最高に幸せだからね)

 

あとは? どうするんだっけ?

 

そう!

 

やるか、

 

今すぐやるか

 

この2択しかないよね?

 

 

やらない言い訳なんて探してないでさぁ、

 

まずはやるべきことを紙に書き出して、

 

今すぐやろうよ。

 

 

大丈夫。

 

多くの人は、まだ何をしていいのかわかってないから。

 

例えわかってたとしても、やらない言い訳探してサボってるだけだから。

 

だからこそ、

 

今が差をつけるチャンスなんだよ。

 

 

 

※もしあなたが今何をしていいのかわからず悩んでいるのであれば、【下記の手順】で進めてみてください。

 

1.まずは2019年を振り返ってみよう

 

さて。

前回の記事では僕の2019年をアルバム形式で振り返ってみました。

参考記事⇒ 僕の2019年はこんな1年でした。(画像あり)

 

僕の2019年は、サラリーマンを辞めると決意した頃に思い描いていた理想の日々(お金と時間を自由に使える生活)を過ごせたわけですが、

 

それは決して僕が特別なことをやってきたわけではなく、サラリーマン時代に現実を変えると決意して、やるべきことを淡々とこなしてきただけだと感じています。

 

で、やるべきこと(プロセス)ってのはゴールを定めることでザックリとですが見えてきます。(具体的な部分は僕にお任せください)

 

けど、そのゴールの部分を定める前に、まずは今抱えている不満や課題を洗い出してみる必要があります。

 

まずは2019年の自分の考えや行動や振り返ってみましょう。

 

 

今すぐ振り返ってみる!

⇓ ⇓ ⇓

 

※チェックを入れるだけでなく、自分の言葉としてコメント欄に書き出すことで現在抱えている不満や課題が明確に見えてくるはずです。(下記画像参照)

 

アンケートには、いつものようにたくさんのコメントが寄せられています。

 

⇓ ⇓ ⇓

 

ここ選択した方、注意!

 

過去の回答で下記の項目を選択した方は、今の自分を変えたいけどゴールが定まっておらず、途中のプロセスがしっかり見えていません。

そのためなかなか行動に移せていないのだと思います。

⇓ ⇓ ⇓

 

2.次に、ゴール地点を決めよう

 

 

 

今抱えている不満や課題を洗い出すことで、理想とする稼ぎ方やライフスタイルが見えてくるはずです。

 

僕はサラリーマン時代、少しでも早く窮屈な環境から抜け出すために、少ない資金で短期的に大きく稼ぐと決めFXのスキャルピングやデイトレードに特化した学習や検証を行ってきました。

 

で、今は自由な時間の確保を最優先するために、これまで培ってきた裁量のスキルを活かし、収益の自動化に特化した取り組みに力を入れています。

 

進む方向が定まらずになかなか行動できていないあなたは、まずアンケートに回答してみてください。

 

本当に理想としている稼ぎ方やライフスタイルを洗い出してみることで、ゴール地点が見えてくるはずです。

 

『理想の自分をコメントとして書き出し、潜在意識にしっかり刷り込む』ためのワークも忘れずに行ってくださいね!

⇓ ⇓ ⇓

 

⇑ ⇑ ⇑

【結果を見る】を押すと現在の統計と他の方のコメントが見れます。

定期的に見に来ることで、新たな気づきを得ることが出来るかもしれませんね!

 

アンケートに回答し、コメントを残すことを習慣化することで、アウトプットによる学習効率の向上につながります(^^♪

※他の方に不快感を与えるような内容のコメントはご遠慮くださいね!

 

 

 

 

※追伸※

僕は、上記のアンケート項目のを捨て段階的に1~6を手に入れてきました。

 

で、今メチャクチャ力を入れて取り組んでいるのがです。(今後希望者にはこっそり教えていこうと思ってます)

 

まずはアンケートに回答し、自分が理想としている稼ぎ方・ライフスタイルを洗い出してみてください。

 

ここが見えてくると、次にやるべき行動が明確になってくるはずです。

 

※それでも何やっていいのか分からない方は、僕にLINEでこっそり質問してみてくださいね。

 

それでは。

 

LINEでの質問はこちらへ

⇓ ⇓ ⇓

友だち追加

 

 

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

 

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

 

 

 

『この記事、参考になったよ(^^♪』

 

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング