これまで本気でFXを学んできたけど、なかなか思うよう勝てない人って結構いると思います。

 

僕自身、FXを始めたばかりの頃は、チャートパターンのみでのトレードや、短期足で発生したトレンドを探しては適当に押し目や戻しを待ってエントリーし、少し利益が伸びたところで決済。

 

といった適当なトレードばかりでした(*_*;

 

しかし、その当時は負けに対する恐怖心がなく自信過剰になっていたのもあってか、面白いくらいに勝てていました!

 

もちろんロットも少なく10pipsで10,000円とかその程度のトレードだったんですけどね”(-“”-)”

 

けどそれが、テクニカル分析を本気で学びだした頃から無駄に難しく考えるようになってきて、なぜか勝てないようになった時期がありました…

 

 

その理由を動画で語っています。

 

 

当時の僕と同じような状況に陥っているあなたには、必ず聞いてほしいお話です。

 

 

 

記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

 

 

 

あなたに

 

『伝えたいこと』

 

は動画の8:10あたりから語っています。

 

ちなみに、動画の前半も有料でもおかしくないレベルの内容になっています!

最後まで見ていただきありがとうございます(^^)/

 

動画でもお伝えしたように、ただでさえ欲や恐怖という感情に自分の判断を惑わされている状態で、自らのトレードに自信を持つことができないと最高のパフォーマンスを発揮することなんてできませんよね。

もちろん全ての方が当時の僕と同じ理由で、成功に対して足止めを食らっているとは思いません。
しかし、動画を見て、少しでも自分に共通する部分があるって感じてくれた方は、トレードのクオリティーを高めるためにもぜひご自分のトレードスタイルに取り入れてみてくださいね!

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

『この記事、参考になったよ(^^♪』

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

それでは~(^^)/