どうも、翔です!

ここでは、僕が無料で提供している2つの学習用コンテンツサイトで学習し、根拠のある自信を持ったトレードスタイルを確立することに成功したユーザーさんとのメッセージ内容を公開します(^^)/

FXの学習を始めてたった4か月で月収1800万円超えを果たしたユーザーさんが学習とトレードを繰り返していくプロセスで得た、

 

『大きな気づき』

 

がFXで夢や目標の実現を目指して学習やトレードに励んでいる多くの方の参考になれば幸いです!

 

ちなみにこの方、専業トレーダーではなくまだサラリーマンされてます!

〇〇さん、約束の脱サラお祝いパーティーの開催はもう目の前ですね(^^♪

 

記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

 

 

ユーザーさんユーザーさん

こんばんは!

長期出張での案件がそろそろ片付くので翔さんのコンテンツで一緒懸命に勉強したいと思います☺️✨!

あとDMMでproject2を申請してから3週間は経つのですがまだDMMさんから連絡が来ておらずもらうことが出来ていません😭

ブロードネットは1週間でとても早かったのですが…

どのくらいかかるのでしょうか?

 

翔

条件をクリアしてから1カ月くらいで届くはずですよ(^^♪

 

ユーザーさんユーザーさん

そうなのですか😭😭😭

早く見たくて見たくてたまりません!!

 

project1でも翔さんのYouTubeの動画もあって結構勝てるようになってきました!

 

自分でも努力した甲斐あって脱サラが少し見えてきた気がします😭

 

翔

脱サラ出来たらお祝いしましょうよ😁✨

 

ユーザーさんユーザーさん

ありがとうございます!!

その時は翔さんのところへ土産持って行きます😂

 

 

 

それから4日後


 

ユーザーさんユーザーさん

DMMからproject2届きました!!

1月はとくに社畜で苦しすぎます😱💦

頑張ってやります😭

 

ユーザーさんユーザーさん

ホンマに翔さんは良い人😭💦

しかもとても分かりやすい😱💦

 

 

 

それからしばらくして…


 

ユーザーさんユーザーさん

翔さんのお陰で一財産築けました😊!!

本当project1、project2しっかりやって良かったです!

 

 

翔

返信遅くなりました(/_;)

僕のコンテンツがお役に立てたようでうれしいです(^^♪

 

ユーザーさんユーザーさん

本当に役に立ちました😳!!

いつも楽しみにしています☺️

 

翔

ちなみにどのくらい稼ぐことが出来ましたか?(^^♪

まだ稼げていない他のユーザーさんを勇気づけるためにも、ユーザーさん目線でアドバイスのコメントをいただけると嬉しいです(^^)/

 

 

ユーザーさんユーザーさん

 

ユーザーさんユーザーさん

おかげでむっちゃ勝てるようになりました!

オシレータだけでやっていて勝てなかったのですが、翔さんのおかげで目線が固まり心理も理解しましたし、笑えるくらい機能する水平線も引けるようになりました!

 

ユーザーさんユーザーさん

損切りのタイミングやエントリーのタイミングも翔さんのおかげでより的確になりましたし本当感謝しかありません😳!!

動画もわかりやすくて何度も見ましたし天才だと思いました☺️

 

翔

10万通貨の40ロットですか?

2日分しか見えないけど、1か月で1800万円オーバーの利益じゃないですか(^^♪

 

ユーザーさんユーザーさん

はい☺️!
長い道のりでしたが😵💦

 

翔

これは完全に〇〇さんのセンスと度胸の賜物ですって(*^^)v

しかも僕のユーザーさんでここまで大きなロット数(400万通貨)でトレードしている人は〇〇さんが初めてです(^^)/

 

ユーザーさんユーザーさん

え!本当ですか😳💦

でも毎日ほぼ3時間睡眠でトレード勉強していました😱💦

 

翔

FXを始めて数か月で、ここまでのロットを張れる方はなかなかいませんよ(´・ω・`)

僕もそんな感じで勉強していましたね(^^)/

 

ユーザーさんユーザーさん

流石です翔さん☺️!

4ヶ月オシレーターも翔さんの話も完璧に理解できるまで勉強してやっとここまできました😱

翔さんの100lot取り引きとかも最初はビビってできなかったですが今では翔さんのようにできて嬉しいです☺️

 

ユーザーさんユーザーさん

憧れの存在だったのできっちり真似できるようにも頑張りました😆

 

翔

僕も最初はメチャクチャビビりながらトレードしてましたよ(/_;)

そういっていただけて嬉しいです(^^♪

まだ稼げていない方の勇気付けのために〇〇さんとのトーク内容をコンテンツで紹介してもいいですか?(^^♪

 

ユーザーさんユーザーさん

やっぱり全てのトレーダーが体験することですよね笑

もちろんですよ☺️!

本当に睡眠時間も遊ぶ時間もたくさん削るくらい本気でやれば稼げるという事を伝えてあげてください☺️

 

翔

負けたときの金額もメチャクチャ大きくなりますからね😂

〇〇さんのFXを始めてからここまでの経緯を教えてもらってもいいですか?😁

何に気づいたことでトレードの成績が安定し、そこからどのようにロットを上げて行ったのかを他のユーザーさんに伝わるようにコメントいただけると嬉しいです😁

けど〇〇さんが2nd project入手したのも最近でしたよね?😂

 

ユーザーさんユーザーさん

はい!そうです!

心理に関しては翔さんのproject1の時点で気付いていたことだったので良い復習になったという感じでした!

本当、36万円とかの損切りは今ではざらにします😬💦

 

ユーザーさんユーザーさん

翔さんのproject1を手に入れるまではオシレータを使っていただけだったのですが、結果論では上手くいっているように見えるオシレーターですが、リアルタイムだと思うように動いてくれないことが多くて困っていました😔💦

そこで翔さんの裁量トレードにヒントがあると応募してしっかりと学習したことで目線が固まり、オシレーターを裁量トレードのエントリータイミングを掴むためより、エントリーの根拠を高めるため。という使い方をするようにしてからは勝てるようになりました!

これが大きな気付きでした。

例えば、翔さんのproject1で学んだ水平線とエントリーのタイミングはとても参考になりました。

あとはトレードで一度超えた後に落としたり上昇したりするのを待ってからのエントリーなども参考になりました。

しっかりと待ってからのエントリーになるので含み損をかかえる時間も少ないですし、ここで思うように押し目/戻り目を作らなければ諦めるといった姿勢などがとても参考になりました!

 

そして勝率を上げて自信もついたので、どんどんエントリーの回数を増やしていけました!

結局オシレーターを極めたとしてもダウ理論での裁量トレードがしっかりと効きますから😂

 

翔

ありがとうございます😊

この調子で安定して利益を出せるようなら、すぐにでも社畜から抜け出せますね😁

そしたら約束のお祝いしましょうよ😁

 

ユーザーさんユーザーさん

楽しみにしています😳!

 

 

性格やライフスタイルの違いなどから、全ての方がこの方と同じ方法で大きな利益を生み出せるようになるとは思っていません。

 

しかし僕自身、この方とメッセージ交換を行っていて共感できる部分や僕の目線では気付けない部分がいくつかありました(^^♪

 

本気でFXに取り組んでいるあなたであれば、このやりとりの中からきっと何かを得られるはずです!

 

 

 

【アンケート実施中】

アンケートに回答し、コメントを残すことを習慣化することで、アウトプットによる学習効率の向上につながります(^^♪

※他の方に不快感を与えるような内容のコメントはご遠慮くださいね!

【結果を見る】を押すと現在の統計と他の方のコメントが見れます。

定期的に見に来ることで、新たな気づきを得ることが出来るかもしれませんね!

 

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

『この記事、参考になったよ(^^♪』

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

それでは~(^^)/