どうも、翔です!

 

 

僕は人よりFXのトレードが得意な方(自意識過剰やな…)なんですけど、実はFX以外のビジネス展開もけっこう得意なんです(^^♪

 

ちなみにFXなどで稼いだお金で、来月の初めに飲食店を1店舗オープンします(笑)

規模で言うと約70席あるお店なので結構大きめかな。。

 

もちろん飲食店に関してはほぼ趣味なので、実益はほとんど求めていません!

そして、あまりおすすめもしません!!

 

けどFXと同じくらい(人によってはそれ以上かも)僕が自信を持っておすすめできるビジネスがあります(^^♪

 

 

それが『ネットビジネス』です。

 

ネットビジネスが何かわからない方、ネットワークビジネス等と勘違いされている方はこちら⇒インターネットビジネスとは

 

 

今の日本の20~30代のスマホ利用率は9割を超え、全世代でも7割超えらしいです。

 

僕のビジネス部門で勉強させていただいている方がこう言ってました、

 

『これからの日本を支える若者の利用率が9割を超えるスマホに自分のビジネスを展開しないのは、一番稼げる市場に店を出さないのと同じだ!』

 

『そんな奴にビジネスを展開する資格はない!!』

 

って。

 

これ間違いないですよね!

人の全然いない山奥にどんな素晴らしいお店を開いても、頑張って集客しなきゃお客さんはほとんど来てくれないけど、人がメチャクチャいる銀座や新宿にお店を開けば、大したお店じゃなくてもある程度はお客さんが入ってきてくれますからね~!(買う買わないは別ですけど)

 

さらに実際にお店を構える場合、メチャクチャたくさんのお金が必要(今回オープンする飲食店で2000万円くらい)になるけど、インターネット上にお店を出す場合、数千円あれば自分のお店を構えることができます。

 

はっきり言って僕は、

 

『やらない理由が見当たらない!!』

 

とマジで思ってます!!

 

そして、これからはFXの情報発信と並行して『ネットビジネス』で稼ぐ方法なども、あなたにシェアしていければと思っています。

 

 

今回はFXには直接関係のない話なんですけど、今後あなたがFXでの収入とは別にPCやスマホなどを活用して毎月会社からもらう給料以上のお金を稼いで行くことを望んでいるのであれば、きっと参考になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

 

 

ユーザーさんユーザーさん

私はエアコン取付け、電気工事業を1人親方でやっているのですが、
最近かなり仕事、日当が減ってきている現状もあり焦っていました。
同時にネットビジネスを知れば知るほど他の仕事への意識が保てずにいて悩んでいます。・家族、娘との時間を作りたい‼️・地球のへそ エアーズロックに行く‼️
・世界の絶景を見る‼️
・海ホタルを見て感動‼️食べて感動‼️
・快適な家に住みたい‼️
・良い車に1台は乗ってみたい‼️
・タイのパーイにまた行きたい‼️
・世界のフェスに行ってみたい‼️明確に思い出せた事によって、気持ちも思い出せてきました‼️

ありがとうございます😊

裁量トレーダーの招待を頂いてから、正式に自己紹介をさせて頂こうと思っていましたが、今はがむしゃらに翔さんの胸をお借りしてドンドンこちらへ正直にアウトプットさせて頂きます。
どうかご理解下さいm(_ _)m

ちなみに私は本年34歳で、3歳の娘と嫁と3人でアパートに住んでいます。
狭い家に住んでもらっていて申し訳ない…と、思う事が多々あります。

年齢も近く勝手に親近感を感じておりとても尊敬しております!

藁をも掴む思いで航海に取り組みますのでどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

翔

メッセージありがとうございます😁

FXよりもネットビジネスに関心がある感じですか?😁

僕はFXと同じくらいネットビジネスは得意ですよ笑

今のところ人には教えていませんけど💧

 

ユーザーさんユーザーさん

こちらこそメッセージありがとうございます😊

ネットビジネスは翔さんの動画から聞いて、調べて、自分がやるべき事だと確信しております!

今は、
これまでの経験・今の自分・今までの自分の疑問→解決などの情報をブログにすれば良いのかな?…くらいにしか見えてきていません。

今は翔さんブログの信念を読んでます〜📘

自分が100lot捌けるようになったら、必ず翔さんに恩返ししに行きます‼️よろしくお願い致します!

 

翔

それお待ちしてます😁

ユーザーさんユーザーさん

ありがとうございます。

今は〜裁量トレーダーへの航海〜が来るまで時間があるのでチャートをずっと見ていますが、
ログインの出来る今月末か来月末までにオススメの勉強法などございましたら、ご教授下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

失礼致します。

 

翔

そうですね〜😁
現在どういったスタイルでトレードされてるんですか?

ユーザーさんユーザーさん

最初は、トレンドラインを引いて移動平均線(ゴールデンクロス・デッドクロス)・RCI・RSI・MACDなどを見て『こんな感じかなぁ?』と、1lotを入れてやっていました。
それに関してはまぁまぁ当たっているところもあるな〜。とボンヤリしていました。
翔さんに出会ってからは、翔さんのYouTubeにあるやり方を真似しています。
日足→4時間足→1時間足→5分足と環境認識したのち、高値(安値)の起点となった押し目を狙っています。
翔さんに頂いたトレード前のチェック表もラミネートし確認してるのですが、難しくなってきてしまっていて、まだちゃんとしたルールを作れていません。翔さんはUSD/円のみでやってらっしゃるのですか?GBP/円の方が値幅がある理由からGBP/円・USD/円と合わせて見ています。

これに関しては、値幅(お金)を追いすぎているな。
と思っています。
これって良く無いですよね。
GBP/円ならGBP/円なりのやり方で癖を理解しなくてはいけないのかな。と考えています。

とにかく今はUSD/円のみを見ていた方が良いのですかね。

これだけメンタルがブレブレなので、『デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術 オリバー.ペレス グレッグ.カプラ』の本を読んでいます。
これはマインド面にとてもためになる本だと思い読んでいる途中です。

長くなってしまい失礼致しました。

どうぞよろしくお願い致します!

 

翔

かなり勉強されてますね😁

あまり難しく考えずに、ご自分の性格に合ったシンプルなトレードスタイルを身につけていけばいいと思いますよ😁

裁量トレーダーへの航海はテクニカルの基礎を徹底的に学んでいただく内容になっているので、必ずお役に立てると思います😉

 

 

ユーザーさんユーザーさん

ご返信ありがとうございます!

今日は早起きし5時からチャート見てます。笑

裁量トレーダーへの航海、とてつもなく楽しみにしております🎶

勉強頑張ります‼️

朝早くから失礼致しました!

 

ユーザーさんユーザーさん

翔さん失礼致します。

ネットビジネスに興味があるのですが、ご教授いただけると幸いです!

どうかよろしくお願い申し上げます。

失礼致します。

 

 

翔

ブログの方ではあまり語って来なかったんですけど、実は僕FX以外にもいくつもビジネスを展開してます😁

その中でもリスクが限りなく少なく、利益率のめちゃくちゃ高いのがネットビジネスです!

ちなみに僕のネットビジネスだけでの最高月収は◯◯◯万円です😁

もちろんお金をかけることによってそれ以上に売り上げを伸ばすことも十分可能です!

 

ただし、ネットビジネスはFXと違い、偶然稼げてしまうことは皆無だと思ってください!!

 

しかし、相場を相手に、自分のお金をリスクに晒しトレードを行うFXと違い、目標を持って淡々と作業を進めることができる人であれば、ほぼノーリスク(月間数千円の投資)でサラリーマンの収入をはるかに上回る利益を得ることが可能なのがネットビジネスの最大のメリットだと思ってます😁

ちなみに僕がネットビジネスを学び出して実際に取り組み、現在のネットビジネスからの収入を得るのに要した期間は約10か月です!

その期間を長いと受け止めるかどうかは〇〇さん次第ですけど💧

もちろん人によってはもっと早く成果を出せると思ってます😉

 

ユーザーさんユーザーさん

翔さん、おはようございます!

ご返信ありがとうございます!

10ヶ月で大きな結果を出せるのは凄いと思います!
私ですと10ヶ月で大きな結果は出せないと思いますが、自信となる小さな結果を出せるように仕込んでいきたいと考えております。

ご教授頂いた通り結果を焦らずコツコツとやって行きたいと考えております。

ネット検索で情報収集をしておりますが、情報が多く翔さんのご意見・アドバイスがあれば、自分のネットビジネスが絞っていけるかと思いご相談させて頂きました。

少しづつでも自分の環境を変えて行くための行動をして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

失礼致します。

 

 

翔

先日の配信からネットビジネスに関しては問い合わせがかなり殺到している状況です💦

こちらのLINE@の方で日を改めて再度詳細を案内いたしますね😉

ユーザーさんユーザーさん

翔さん、ありがとうございます❗️

どうぞよろしくお願い申し上げます(bow)

 

 

【アンケート実施中】

アンケートに答えコメントを残すことを習慣化することで、アウトプットによる学習効率の向上につながります(^^♪

※他の方に不快感を与えるような内容のコメントはご遠慮くださいね!

【結果を見る】を押すと現在の統計と他の方のコメントが見れます。

定期的に見に来ることで、新たな気づきを得ることが出来るかもしれませんね!

 

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

『この記事、参考になったよ(^^♪』

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

 

 

それでは~(^^)/