今回は『裁量トレーダーへの航海』の専用LINE@でのやり取りです。

 

記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

ユーザーさんユーザーさん


翔さんこんばんは。

待ちに待っていた翔さんの学習用コンテンツが本日届きました。

今日から一層気を引き締めて学習に力を入れてがんばりたいと思います。

よろしくお願いいたします。

すみません…自己紹介を忘れてしまいました。

メインのLINEでは2回程やり取りさせて頂いた、〇〇と申します。ついつい嬉しさのあまり順番が逆になってしまって失礼しました。

どうぞよろしくお願いいたします。

翔

〇〇さん、お待ちしていました!!!

思いっきり学んでいってくださいね😉

ユーザーさんユーザーさん


おはようございます。

返信ありがとうございます。

翔さんが時間をかけて作成したコンテンツを大切に、また一つ一つしっかりと時間をかけて学習したいと思います。

よろしくお願いいたします。

翔

ぜひぜひ😁

特に目線の概念のコンテンツはチャートが動いていない土日でも行える学習なので、徹底的に時間をかけてマスターしてくださいね😉

確実にチャートの見え方が変わりますよ!

 

ユーザーさんユーザーさん

こんにちは。

翔さんのコンテンツは初心者の私でも理解しやすく非常に勉強になります。

目線については悩むことが多かったのですが、今回の学習でだいぶ理解が深まりました。

最初は少し戸惑いましたが、繰り返し書き出して確認できました。例題も解いてみて、復習もできました。

なにか、点と点が線で結ばれた様な感覚でした。素晴らしいコンテンツをありがとうございます。

引き続きステップアップにつとめたいと思います。

翔

参考になっているようで嬉しいです😁

まじで威力のあるコンテンツなので、最後までしっかり学んでいってくださいね😉✨

 

ユーザーさんユーザーさん

おはようございます。

ついに2nd Projectが始まりましたね。

早速申込みを完了しました。

今まで動画などを拝見し、他の相場参加者の考えなどを想像はしてみるものの、その結果をどうエントリーにつなげていくのかが不明でした。

また、他の相場参加者の心理を考えるとなると、自分が使っている以外のテクニカル 指標の知識などをどのくらい深めたらいいのか迷っていました。

今回も翔さんが心を込めて作成した頂いたコンテンツに詰まっていると感じて非常にワクワクしています。

2nd Projectも引き続きよろしくお願いいたします。

 

ユーザーさんユーザーさん


こちらは約2週間の報告になるのですが、1st Projectで学習して変化が実感できています。

水平線ラインの強弱が以前より見える様になり、10~20pips程度取れる回数が増えてきたことや、勝っても負けても自信をもってエントリーできる機会がふえました。

また、youtubeの翔さんの動画を改めて観ると理解が深まりました。

まだまだステップアップが必要な自分ですが、次回も翔さんに良い報告ができる様に、また人に依存しない生活を送る為にがんばりたいと思います。ありがとうございます。テキスト

翔


確実に力がついてきてますね😁

非公開サイト内のはじめにで言っていた自転車のくだり覚えてますか?

あのイメージです😉

ユーザーさんユーザーさん


返信ありがとうございます。

自転車のくだりの件ですが、頭で理解するだけではなく、経験の中で感覚を掴むと言うことと捉えてます。(間違っていたらすいません。ご指導願います。)

ついては継続的にトレードに励み、身に付けたいと思います。

翔さんからの返信は非常に力になります。

お忙しいとは思いますが今後もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

翔


そう言っていただけると嬉しいです😁

そのあたりの感覚的な部分を、コンテンツとして多くの方に伝わりやすく提供するのが一番難しいんですよね💧

また遠慮なくメッセージくださいね😉

【アンケート実施中】

アンケートに答えコメントを残すことを習慣化することで、アウトプットによる学習効率の向上につながります(^^♪

※他の方に不快感を与えるような内容のコメントはご遠慮くださいね!

【結果を見る】を押すと現在の統計と他の方のコメントが見れます。

定期的に見に来ることで、新たな気づきを得ることが出来るかもしれませんね!

 

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

『この記事、参考になったよ(^^♪』

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

 

 

それでは~(^^)/