どうも、翔です!

 

僕はクルマがめちゃくちゃ好きです(*^^)v

 

国産も外車も乗りたいクルマはまだまだたくさんあります!(実は古いアメ車がいちばん好物)

 

で、

 

『乗りたい車は全部乗るっ!!』

 

って決めてます!!

 

 

もちろんそれ以外にも欲しい物、やりたいことが限りなくたくさんあるし、

 

それも全部買うし、全部やるっ!!!って既に決めてるんです。(めちゃくちゃ欲深いんですよ笑)

 

そのためには、もっともっと時間もお金も必要!!!!

 

だから、今でもFXを含めた投資やビジネスに全力で取り組めています。

 

 

要するに、常に僕の中には、

 

数秒先から、ずっとずっと先の未来までの全ての目標が常に具体的に見えているから、永遠に目標のドミノ倒しを続けることができるんです!』

 

これサラッと言ってるけど、かなり重要です!!!

 

これは僕なりのプロセスの辿り方なんですけど、⇓⇓⇓こんなイメージです(字汚くてごめんなさい。)

佐川のメモ帳(笑)

 

最初から一獲千金を目指してFXや株などの投資を無謀な形で始める方が多くいると思うんですけど、それって僕のイメージだと、いきなりめちゃくちゃ高い壁を飛び越えようとする行為なんですね(´・ω・`)

 

で、案の定ほとんどの方が飛び越えられなくて直ぐに諦めてしまうんです… 当たり前ですよね(´・ω・`)

 

僕の場合は『大きな長期的な目標を設定して、それに向けた比較的達成しやすい短期的な目標をいくつも設定し、それを日々乗り越えながら大きな目標に向かって進んでいます。』

 

で、過去にビジョンボードの話をしたんですけど、覚えてます?(´・ω・`)

 

⇓⇓⇓これ僕のトレードルームに貼ってあるビジョンボードです。(すでに半分以上手に入れているので、そろそろ作り直さなきゃなんですけど…)

 

こういったものに対する感じ方は人それぞれだと思うんですけど、僕にとってのビジョンボードって、

 

抽象的なものを含めた目標を具体的に視覚化させたもの』

 

なんですね。

 

こうやって、お金を稼ぐための『具体的な目標を常に目の前におくことで、稼ぐために必要な壁を登り続けることができているんです!!』

 

これ伝わります?(笑)

 

 

例えば、僕の知り合いのめちゃくちゃ稼いでいるトレーダーさんや社長(ビジネスオーナー)の中には、

 

クソまじめに仕事のことやトレードのことだけを一日中考えている人なんて一人もいません!

 

稼いでいる人たちは、

 

自分の夢を語り、

人生を楽しむことばかり考え、

お金を稼ぐことを楽しみながら、

 

投資やビジネスに取り組んでいます(^^)

 

 

僕はこのサイトを通し、こういった人生を楽しむことに全力を注ぐことのできるマインドを持った方と、この先もずっとずっと夢を語り合っていきたいと思ってます!!

 

 

それでは、お互いに欲深い目標を語り合った今回のユーザーさんと僕とのやり取りをご覧ください(^^♪

 

あなたの夢もLINEで聞かせてくださいね(^^)/

 

 

記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

ユーザーさんユーザーさん

1st projectとても勉強になります。
目線の確認、水平線の引き方を確実にすべく、繰り返し見させて頂いてます。
質問しようと思い、自分なりに紙にまとめてみて再度確認しようとしたところが、コンテンツの次の部分で説明があって、驚いてます(汗)
勝利報告が恩返しだと思うので、いましばらくお待ちください(笑)

翔

マジでお待ちしてます😁

ユーザーさんユーザーさん

遅くなりましたが、ビジョンボードの写真送らせていただきます(*´ω`*)

まだ制作途中ですが、なかなかお洒落な感じにならなくて一人で悔しがってます。

ユーザーさんユーザーさん

ユーザーさんユーザーさん

勉強も続けてますが、まだ良い報告が出来てなくて申し訳ないですm(_ _)m

翔

ありがとうございます😁

いい感じじゃないですか!!

クルマ大好きなんですね😁

僕も欲しいクルマは全て乗るって決めてますよ😉✨ 

 

 

ユーザーさんユーザーさん

翔さんのランクルもピカピカでイイですね(*´ω`*)
次はアヴェンタドールでしたね?(๑˃̵ᴗ˂̵)
夢が膨らむばかりで、勉強の励みになります(๑>◡<๑)

 

翔

ランクルは普段の足には最高ですよ!!
アヴェンタドールは乗っている人が意外と多いので悩んでいます…

年内にフェラーリは買う予定ですよ😁

とりあえず458イタリアあたりですね😉

ユーザーさんユーザーさん

フェラーリカッコいいですもんね(*´ω`*)

自分は、アストンマーチンヴァンキッシュとか好きです(๑>◡<๑)

早く翔さんに追いつく気持ちで頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 
翔

〇〇さんも乗りたいクルマは全部乗っちゃってくださいね😉

ユーザーさんユーザーさん

動画見ました。
方向感がわかって来て、現在利確目標、損切り位置をどこに置くか理解できだした状態でしたので、相場心理がわかればもっと正確性が出せそうです。
すごく楽しみにしています(*´ω`*)

翔

ありがとうございます😁

楽しみにしていてくださいね😉

ユーザーさんユーザーさん

ここ毎日12時のメッセージの送信お疲れ様です。
アンケートにも参加させて頂いてます(全部ではないですがコメントもさせて頂いてます)
今日のメッセージ、アンケートのコメントの中にアンチコメントありましたね。
多分、アンチコメント書いた人は、ただ手法だけを求めてる人達なんじゃないかって思います。
コンテンツ参加させてもらっている自分としては、翔さんの伝えたい事って自分で考えてトレードする為の基礎を書いてるのであって、このパターンはこうするみたいな「やり方」でなく「考え方」だと理解してます(認識違ったら申し訳ないです)
なんか、うまく書けないんですが、自分は翔さんのコンテンツのお陰でチャートの見方がわかってきているのを実感してますので、今後も応援しています。

翔

読んでくれてるんですね😆

ありがとうございます😊

アンチの方の存在はどうでもいいんですけど、コメントで他のユーザーさんに不快な思いをさせるのは本当やめてほしいです💧

〇〇さんの誤認識の通り、僕が発信しているのは、教科書的なものではなく、あくまで僕の主観的な見解です😁

なので一切出し渋りもしないし、お金もいただいていないんです😉

これからも好き放題、参考になりそうな情報は発信しまくるので、〇〇さんにとって参考になる部分だけ好き放題摘み取っていってくださいね😉

〇〇さんのように、こうやって励ましくださる方がたくさんいらっしゃるので、これからも頑張りまーす😁

ユーザーさんユーザーさん

付け焼き刃な手法では、ハマるときは勝てても継続して勝つことは出来ないですもんね。

検証のためにフォレックステスター3買おうかなって思ってます。

そこで質問なんですが、翔さんはトレードノートとか付けてましたか?どんな感じで付けてたか教えてもらえると参考になります。
自分は今更ながら、エントリーの根拠とか、損切り位置とか、記録をつけて、負けから学ばんといかんって思いまして(デイトレードって本読んで)

あ、自分は〇〇です。

翔

あっ💧〇〇さんごめんなさい💦

僕もft3は持ってますけど、買うなら絶対にVIPデーターですね😁

他はマジで使い物にならないです💦

僕のトレード記録の方法は下記のページで書いてますよ😉

https://ryoushi-trader.com/kiroku/

ユーザーさんユーザーさん

ありがとうございます。

検証と動画とやってみます。まずはやり方から勉強ですけど_:(´ཀ`」 ∠):

あと、今ft3ハロウィンキャンペーンで安くなってるみたいでラッキーです(๑˃̵ᴗ˂̵)

【アンケート実施中】

アンケートに答えコメントを残すことを習慣化することで、アウトプットによる学習効率の向上につながります(^^♪

※他の方に不快感を与えるような内容のコメントはご遠慮くださいね!

【結果を見る】を押すと現在の統計と他の方のコメントが見れます。

定期的に見に来ることで、新たな気づきを得ることが出来るかもしれませんね!

 

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

『この記事、参考になったよ(^^♪』

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

 

 

それでは~(^^)/