どうも、翔です!

今回は僕のユーザーさんの中でも、特に能動的な方からのメッセージです(^^♪

 

僕がぜんぜん返信できなくても、お構いなしでアウトプットのメッセージを普段から送りまくってくれます!!(笑)

 

そしてFXで実際に稼げるようになったり、ここで学んだトレードに手応えを感じ僕にメッセージをくださる方は、このユーザーさんのように非常に能動的な方が多いような気がします。。

 

 

記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

 

 

 

ユーザーさんユーザーさん

こんばんは。〇〇と申します。
いつもLINEや動画を拝見させていただいております。
「稼げるようになる1割」「行動力のある積極的な1割」、まさに今、心にグサリと刺さり、メッセージさせて頂きました。
日頃はスキャルピングでトレードを行なっております。ここ2ヶ月、ようやく月単位でプラスを出せるようになって来たところです。
しかし、この一手だけでは限界がある事は明白で、視野を広げる事も含めて、せめてもう一手FXと向き合うトレード戦略が欲しいと思っております。
まだまだFXを始めて4ヶ月の素人です。FXの飛び込んだ時の資金80万円をこれまでに27万円失いました。無知でした。甘く見ていました。ロスカットを知らず、資金管理を知らずにやってしまいました。

大きな失敗からか、臆病になっている自分があり、翔さんのことを遠目に見ていたのだと思います。

これをきっかけに一歩踏み出したいと思います。臆病なままでは前に進めません。殻を破って前に進みます!!

よろしくお願いします。

 

ユーザーさんユーザーさん

昨日は翔さんのトレードを参考に、11pips獲れました!けど、怖くなって…早めの利食いをしてしまいました。

利が伸ばせないのは「スキャルピングのクセが出たな」とトレード中の心境を振り返り、自己分析してます。。。
もっともっと明確な根拠と、経験からくる自信を積み上げていきたいです!その為のツールとして、翔さんのトレードを今後も参考にさせていただければと思います!

ユーザーさんユーザーさん

それと、薄っすら感じておりました!2ndプロジェクト!!

楽しみです☆

今のところ、「あぁ、みんな迷ってるなぁ〜」と「ほら、やっぱりみんなここ見てた!」の2パターン程しかわかりません😭
これがもっと!もっと!わかるようになるチャンスでしょうか(^^)

学びます!!とことん付き合ってください!!よろしくお願いします!!

 

翔

さすがです😁

お任せください😉

ユーザーさんユーザーさん

口座資金1〜2%基準の損切り幅の逆算によるロット管理のクセをつけるために、一度トレードの方をデモトレードに戻してみました。
DMMデモ(500万円)で本日18万円プラスで終えることができました。損切りしたからこそ利益が残せるということも再確認しました。
このトレードがリアルトレードでも出来るよう、

①自分のトレードに自信を持ち
②成功すると信じ
③結果を出します!

翔さんが提供してくださるコンテンツで、確実に勝つトレードを手に入れることができています!

あとはトレーダーである私自身のメンタル勝負。。。
数をこなしてプロスペクト理論にハマらないようなメンタルの強さを手に入れたいと思います!

長々と失礼しました。

 

翔

多くの方はその事実を知らずに、最初から成功を諦めてしまうんですよね💧

だからこそ挑戦し続けることをやめなかった人間が、けっこう簡単に成功するんですよ😁

きっと、〇〇さんが成功する頃には、これまでの苦労を努力だなんて感じないくらいになってますよ😉

 

ユーザーさんユーザーさん

翔さんから頂く言葉はさらに心に響きます。ありがとうございます。

続けることは簡単なことではないけど、
単純に「成功するまで諦めなければいい」と考えると、シンプルでわかりやすい!!

何事も考え方次第と言うことですね!!

今後ともよろしくお願い致します。

 

翔

このあたりは、ある程度のところまでくると、〇〇さんが身をもって体感していただけると思います😉
多くの成功者の言葉の節々からも、同じようなマインドを持っていることが伝わってきますからね😁

ユーザーさんユーザーさん

おはようございます!

なるほど。
「みんな言ってること一緒だなぁ」と思っていたのは、あながち間違いじゃないのですね!

早く成功の時を迎えられるよう、相場を見極めて、しっかり損切りして利益を獲っていきます!!

昨日はデモトレードでほぼトントンでした。1勝2敗、でも、マイナスにすることなく微益で終えられました。これも、損切りあってこそ、期待値を計算してこそだと感じました!!

デモ口座の500万円を600万円にできたら、リアルトレードに戻るつもりです。

 

この先はスルーしてもらって構いません。自分の現状を確認するために書きます!

私のダメのところ

・損切りに躊躇してしまう。そのせいでコツコツドカン。
→ 損切りが掛かった場合の損出額を逆算してロット管理を行う。1トレードあたり口座資金の1〜2%! エントリー後に増減を見ない!

・負けた後には「取り返してやる」と思い、勝った後には「もっといける!」と調子に乗ってしまうこと。
→ 勝った後も負けた後も一度チャートを閉じるべき!? 冷静になれ、自分。根拠無い状態の追っかけ乗りで勝てたことないじゃないか。

私の良いところ

・シナリオを描いてエントリーすればトータルで勝てている。
→ テクニカル分析の精度が上がってきて、相場のシナリオが描けるようになってきたからこそ!

・着実に一日一日成長している。
→ まずは、成功するまで、諦めない。成長を続ける!

長々と失礼しました。
見直すべき点があれば厳しくご指導いただけると幸いです。

 

ユーザーさんユーザーさん

拝見させていただきました!
今現在、相場参加者の心理を考える余裕なく、自分のことで精一杯です。まさに翔さんの仰る通りです。
恥ずかしながらFXを始めたきっかけは「楽して簡単に・・・」でした。今は違います!努力が必要なことにも、相場は参加者の欲と恐怖の感情により出来上がっていることなどなど、、、着実に相場本質の理解へと向かっています!

この動画見て、鳥肌立ちました。涙が出そうになってます。

絶対に諦めません!!

よろしくお願い致します!!

 

翔

なかなかお返事返せなくてごめんなさい💧💧

全部読ませていただいてますよ😁

一緒に頑張りましょうね😉

 

ユーザーさんユーザーさん

いえいえ、お忙しい中ありがとうございます!

今後とよろしくお願い致します!!

 

翔

こちらこそー😁

【アンケート実施中】

アンケートに答えコメントを残すことを習慣化することで、アウトプットによる学習効率の向上につながります(^^♪

※他の方に不快感を与えるような内容のコメントはご遠慮くださいね!

【結果を見る】を押すと現在の統計と他の方のコメントが見れます。

定期的に見に来ることで、新たな気づきを得ることが出来るかもしれませんね!

 

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

『この記事、参考になったよ(^^♪』

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

 

 

それでは~(^^)/