記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

 

 

ユーザーさんユーザーさん

動画みると50ロットくらいでエントリーしていますが初心者はいくらくらいの資金で何ロットの資金管理が必要でしょうか?
海外と日本口座で差がでると思いまして😥

翔

僕は国内口座で20ロットからスタートしました😁

資金力によって大きく変わってくるので一概には言えませんが、許容損失額から逆算するとスキャルなら1トレードでの損失が資金の1〜2%に収まる程度が妥当ですね!

ユーザーさんユーザーさん

ありがとうございます!勝てるようになるまでに毎日何時間くらい勉強しましたか?

翔

勉強もですけど、検証にメチャクチャ時間かけましたよ!

ぶっちゃけ仕事以外の時間は全て捧げていました😅
確か睡眠も平均2〜3時間だったと思います笑

ユーザーさんユーザーさん

やはり成功している1割の方は相当な努力をしているんですね(えっ!?)参考になります。翔さんのようなトレードしなが解説する動画ってなかなかないので本当に勉強になります。これからもお互い健康第一でトレードライフ楽しんでまいりましょう!

翔

僕は楽しくてやってるんで努力してるって感じたことないですよ😁お互い頑張りましょうね😉

ユーザーさんユーザーさん


翔さんは、FX始めた時は負けるとカッカしませんでしたか?
自分は、まだまだメンタルがダメです💦

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

『この記事、参考になったよ(^^♪』

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

 

 

それでは~(^^)/