早いなぁ。

 

あれから、もう3年かぁ。。

 

 

FXで人生を変えると決め、がむしゃらになってたあの頃、

 

そう、まだFXがどういったものかも理解せず、

 

夢ばかり見ていたサラリーマン時代。

 

仕事から帰ると、ご飯も食べずに部屋にこもり、チャートを開く日々。

 

毎回、根拠もなく値ごろ感でエントリー。

 

ポジションを持った瞬間、なぜかレートが損失方向へ。。

 

怖くなってポジションを手放した途端、今度は利益方向に逆行。。。

 

眠くて閉じそうになる目を擦りながら、そんな意味のないトレードを繰り返す日々。

 

誰かに監視されているのかと思い、恐る恐る後ろを振り返ったこともあった。

 

今となっては懐かしい思い出だけど、

 

当時はマジで悔しかった。。

 

だって、FXで人生変えれるって本気で思ってたから。

 

FXで稼ぎまくって、サラリーマン辞めるって決めてたから。

(もちろん今は脱サラもしてるし、人生180度変えた)

 

 

今これ読んでるあなたが、

 

当時の僕と同じように悔しい思いをしてるのなら、

 

今の僕だったら、少しは力になれると思ってる。

 

だからね、もしよければ最後まで読んでみて。

 

 

記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

 

『思うように利益を伸ばせない』

 

『何を基準にポジションを手放していいのかわからない』

 

 

そういった悩みを抱える初心者の方はたくさんいると思う。

 

実際、欲張ってポジションをホールドし、チャンスを逃すどころか含み損を抱えてしまったり。

 

ポジションを手放した後、利益方向に大きく伸びるチャートを、ただただ指をくわえて眺めていたり。

 

こんな経験は僕だけじゃなく、誰にでもある。

 

けどね、それは値ごろ感だったり現在の自分の損益だけを基準にしている、

 

ド素人のトレードだよ。

 

もしあなたが、今でもそんなトレードをしてしまっているのなら、

 

そんなダサいことは、そろそろ辞めにしよう。

 

 

何を根拠に、どんなトレードをするかは人それぞれだと思う。

 

僕の場合はとにかくテクニカル分析のみ!

 

そう、チャートしか見ない。

 

しかも使うのはダウ理論と水平線のたった2つ。

 

後付けばかりのファンダメンタルや、誰が作ったかもわからないオシレーターなんて、一切無視。

 

チャートから読み取れる中・長期的な相場の流れや、次に意識されやすいレートを、

 

ダウ理論と水平線でシンプルに把握し、

 

プライスアクションから多くのトレーダーの感情や思惑を読み取る。

 

たったこれだけ。

 

 

たったこれだけなんだけど、

 

これができるようになれば、ダサいど素人のトレードからは、

 

すぐに抜け出せるよ。

 

 

投資やトレードにおいて利益確定は、

 

エントリーよりも断然重要。

 

 

だからこそ、まずはこのマインドを学んで欲しい。

 

⇓ ⇓ ⇓

※タップすると動画が再生されます。

 

僕はサラリーマン時代から、みんなが寝てる時間、飲み歩いている時間、遊んでいる時間、

 

その全てを『将来の自分への投資の時間』と考え、トレードに費やしてきた。

 

中卒の僕がサラリーマンから抜け出し、自由な生活を手に入れるにはFXしかない!って思ってたから。

 

そのためには、みんなと同じことしてちゃダメだって気づけたから。

 

 

僕も、あなたも、世界一の富豪のジェフベゾスにも、

 

たった一つだけ平等なものがあるんだけど、

 

それ、何だと思う?

 

 

成功者は、みんなが遊んでいる時間を全て努力に費やしている。

 

もうわかるよね?

 

最初からの成功者なんていないよ。

 

しっかり学び、仮説を立てて、すぐに行動に移している。

 

そして、成功したあとも行動し続けている。

 

やってみて、感じて、変えていく。

 

これの繰り返しだよ。

 

その謙虚さと日々の積み重ねが、

 

欲望のままに時間を浪費してきた多くの人間と、成功者の差だと思ってる。

 

でね、僕の周りで結果出してる人は口を揃えてこう言ってるよ。

 

『夢中になりすぎてて、努力したなんて一切思ってない』

 

って。

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

『この記事、参考になったよ(^^♪』

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング